マーティンのゴイスーな日常記録

日常やらなんやら投稿します

バイオハザード4エイダ編パート2

f:id:akimoto0205:20180307234149p:image

こんばんはー

今日もエイダ編をプレイ!!

f:id:akimoto0205:20180307234251j:image

前回ゴンドラの鍵を手にしながら何故か乗らずそのまま進行してすぐチャプター3にー訳わからん^^;

ウェスカーに有難いご指示のうえなんとか任務に打ち込むが…

結局サンプルは受け取ってないようなー

ってか受け取ってない!!

よくわからんなー

そんなことしてる間にチャプター4になってしまいました!

f:id:akimoto0205:20180307234841j:image

どうやらウェスカーの思惑だとレオンとクラウザーの対決でレオンを抹殺しちゃおうとしているらしいがエイダが阻止しちゃう展開になるらしい!

って事で次回チャプター4でレオン助けにいきましょーーー!

しかし朝4時起きは辛いと感じる今日この頃でした!

チャプター2とチャプター3のハイライトをユーチューブで確認してみてちょ(^_^)

https://youtu.be/TJIn-MIlp54

ごきげんよー