マーティンのゴイスーな日常記録

日常やらなんやら投稿します

腹減っティー

こんばんはー

いつもと変わらない毎日を過ごしているマーティンです!!

 

今週日曜は仕事の関係でおそらく月曜日になるみたい(-。-;

日曜の野球観戦いきたかったなぁー

そういえば最近ハマってるゲームがありまして

これ⬇︎

f:id:akimoto0205:20180321222740j:image

後輩と最近やってましてゾンビで支配されてるリゾートから脱出するゲーム!

まぁホラーだけど2人でやるとマジメ感なしなんだよなー

ゾンビもボッコってみたり叩いてみたりたのしくやってますー

リンク貼るので見て見てねー

https://youtu.be/Y9RdJSvuG1c

ちなみに今日の夜飯は松屋のカルビ定食のw特盛

デブまっしぐらです!w

腸炎でせっかく痩せたのに戻ったなー

f:id:akimoto0205:20180321223219j:image

お腹いっぱいなんでさよならー